ブログ開設にあたっての自己紹介

初めまして。たにと申します。 皆さんが構築記事などの記事を書いているのを見て僕もブログが欲しくなってついに開設しました! レート対戦を始めたのはSMシーズン4に入ってからでまだ初心者レベルの強さなので悪しからず・・・ 好きなポケモンはアローララ…

キングオブコント2020 感想

明らかに人に見せるもんじゃないけど色々思うところがあるしどうしても書きたかったからこの超少数垢で供養。 ファーストラウンド 1.滝音 普通にラーメン食べてるかと思ったら大食いバトルだったのがわかったところがピークで後は逆にさすけのワード遊びが邪…

個人的に面白いと思った漫才、コント10個

1.天竺鼠 結婚式 https://youtu.be/x-0dlIDBEiI 結婚式で新郎新婦への挨拶をすると言うコント ボケの川原が破茶滅茶過ぎて面白い 2.とろサーモン 芋神様 https://youtu.be/K54m9jCteNo 石焼き芋が食べたいと言う話から始まる漫才でM-1 2017決勝の最終決戦の…

個人的名探偵コナンOPトップ10

こんにちは!たにと申します YouTubeでコナンのOP聴き漁ってたらやりたくなったのでやります 目次 第10位 第9位 第8位 第7位 第6位 第5位 第4位 第3位 第2位 第1位 第10位 恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜 https://youtu.be/JCr428yFuzc 2000年8…

第2回ポケ勢野球オフin神奈川 募集要項記事

野球場の方から電話があり球場が完全に冠水してて年内使えなくなりましたという連絡が来ましたので中止か延期をするしかなくなりましたので今回の第2回野球オフは中止致します。 本当に申し訳ありませんでした。 皆様こんにちは!たにと申します。 前回雨で…

仲間大会たにぽけかっぷ!開催のお知らせ

初めましての人は初めまして。たにと申します。 今回開きたくなったから仲間大会を開くという小学生みたいな理由ですが奮って参加して頂けると嬉しいです! 【開催日時】 2月3日(日)20:00〜25:00 【景品】 1位になった方には焼肉奢ります!(5000円以内)都合…

オフの出禁の基準について

真面目な話「おっぱい!」「まんこ!」「ちんこ!」と会場で叫ばない限り出禁にしなくていいと思います。

最近おススメのボカロ10曲+α

とりあえず暇なんでおススメ乗っけときます 1.ガールズトーク れるりり https://youtu.be/hA0W2lJikso 可愛いって感じですね トークパート無限にすこれる 2.シティライツ 椎名もた https://youtu.be/1TR9IJ1MyyA オシャレだ… 転調パートがすこれる 3.くたば…

【S12最高1920】陰陽師コケコライチュウ【第4回真皇杯予選使用構築】

【0.挨拶】 初めましての方は初めまして。たにと申します。今回は第4回真皇杯から使用し始めた構築をそろそろ半年間使ってるので公開してみようと思います。 構築名の由来は陽キャポケモンのコケライグロスと陰キャポケモンのグライドヒドポリ2の陰陽融合構…

2018プロ野球12球団の紹介のようなもの

初めましてたにと申します。 昨日行われたカントーポケモンオフも終わり次はプロ野球開幕だ!という事で12球団の展望と魅力を勝手な自己分析で書き殴ります。 以下常体となります。 目次 広島東洋カープ 福岡ソフトバンクホークス 阪神タイガース 埼玉西武ラ…

【USMs8構築記事】魂を削れ!ボディパージギルガルド【最高1940最終1495】

初めまして。たにと申します。 今回は自身初のレート1900越えを果たし、残念ながら2000まではいかなかったならまだしもなんと最終1500割るというクソ雑魚ナメクジでした。 しかし4か月使ってきたパーティーなので公開しようと思い構築記事という形で上げさせ…