第2回ポケ勢野球オフin神奈川 募集要項記事

野球場の方から電話があり球場が完全に冠水してて年内使えなくなりましたという連絡が来ましたので中止か延期をするしかなくなりましたので今回の第2回野球オフは中止致します。

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

皆様こんにちは!たにと申します。

前回雨で途中中断となってしまったのでまた開催したいと思い開催する運びとなりました

普段中々身体を動かさないと言う方々も多いと思われますがこの機会に身体を動かしてみませんか?

以下の要項をよく読んで参加申請して頂けるとととてもありがたいです!

 

 

開催要項

日時

2019年11月4日(月) 14:00〜16:00(予定)

場所 相模三川公園軟式野球場(Aグラウンド)

〒243-0434 神奈川県海老名市上郷2丁目1-1

アクセス

JR相模線・小田急線・相模鉄道
海老名駅」西口から徒歩約15分「県立相模三川公園」の看板を目印に、日産プリンスとローソンの間の道を入ります。

https://www.sagamisansen-kanagawa.jp/access/

 

募集定員

25人

申請数が定員を超過した場合、キャンセル待ちとなります。

 

運営スタッフ

主催 たに(@tanipoke)

スタッフ スズ(@Winday77)

 

参加費

600円

参加者の人数等などの要因で変更する可能性があります。当日、現地にて集金します。

 

当日の持ち物

・参加費

・運動に適した服装と靴(危険な為スパイクはNG)

・グローブ(家にあればで大丈夫です)

・飲み物

 当日スタッフで用意しますが暑いと思われるので各自で持ってきて頂けると幸いです。

 

タイムテーブル

14:00〜14:30 準備(キャッチボール、ノック等) 

14:30〜16:00 2チームに分かれて試合

 

参加費について

 
本オフで徴収した参加費については、

 

・会場使用料

・道具使用料

に使用させていただきます。

 

注意事項


・会場は公共の施設です。他の参加者、施設利用者並びに近隣住民の迷惑とならないよう節度ある行動を心がけてください。

・各自で発生したゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。絶対に会場に残さないようにしてください。

・開催当日、チーム分け等円滑な進行に支障をきたすので遅刻はしないようにお願いします。万が一遅刻される際は、スタッフへの連絡を怠らないようにしてください。

・運動中、接触して怪我をする恐れがあるため腕時計などの貴金属の着用を禁止します。

・タイムスケジュールにはある程度幅を持たせていますが、球場を使用できる時間には限りがありますので、円滑な進行にご協力をお願いします。

・その他、他の参加者、施設利用者に迷惑をかける行為、公序良俗に反する行為、常識を逸脱するような行為が認められた場合には即失格としてお帰り頂く場合がありますので注意してください。

 

申請について

申請可能期間

10月14(月)21:00〜11月3日(月)22:00

までとします。参加申請期間外の申請は一切受け付けられませんので、期間をよく確認して申請してください。

申請は先着順です。申請数が25人に達し次第、以降の申請はキャンセル待ちになります。キャンセル待ちの場合、繰り上がりが決定し次第運営よりご連絡させていただきます。

キャンセルについて
様々な事情により、やむを得ずキャンセルをする場合には必ず11月3日(日)22:00までに運営のたに(@tanipoke)までにDM(ダイレクトメール)でキャンセルする旨をお伝えください。キャンセル待ちの方も同様にお願いします。

期限以降のキャンセルに関しては参加費を請求する可能性もありますので注意してください。

申請は開催日前日22:00まで受け付けております。

 

申請方法

まずは下記のURLから参加申請をお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfHTS9G0Hago6xe480lvdyRdim_seF7hu4lXfqmqYqIrzEHBQ/viewform

そして下記のURLから申請内容をご確認下さい。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rv5S0dUQmyAWN5gy9HD0uoB34Sw8xThF5M1TfQZ2950/htmlview

以上になります。ご不明な点がございましたらスタッフにDMでご相談下さい。

サムネ用

f:id:xtani:20190521154133j:image

たくさんの申請をお待ちしております!